SSブログ

元夫と復縁 しつこい 

元夫と復縁したくても
しつこいと思わせるほどのアプローチはご法度です。

言われなくても分かってはいると思うのですが
あなたが「復縁したい」と思っているのに対して
相手は全くその気がない場合もあるので
つい自分の気持ちを相手に押し付けてしまいがちです。

その気もない相手から何度も復縁を申し込まれたら
迷惑に思われてしまうかもしれません。

復縁したい。好き。愛してる。
その気持ちが強いのは決して悪いことではないですが
相手があなたに対して多少なりとも
良い印象を持ち始めてから
少しずつ伝えるようにしていきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。